リダーマラボ@コスメで1位!モイストゲルプラスを私が使った結果

2018年2月21日

私は本当に長いこと、オールインワンジェルを使っています。

理由はとにかく忙しい毎日の中で、肌の状態をいつも良くしておくために、一番簡単で効果的な方法がオールインワンゲルを使うことだったからです。

年齢と共に様々なお肌の悩みが新しく加わっても、そこにアイクリームをひとつプラスしたり、とても乾燥するときは美容成分の高いものをポイントで重ね付けすることで、十分に健康な肌を保ってこれたと感じています。

なのでオールインワンゲルは、忙しい毎日の中でもお肌の調子を常に良い状態にキープしていたい方にはとてもおすすめしたいアイテムです。

こちらの記事では年齢肌や、アンチエイジング効果が高いという口コミで有名な「リ・ダーマラボ・モイストゲルプラス」を私が実際に購入して使用した感想、解約や返品したい場合はしやすいか、またエイジングケアとして続けていくと、肌がどう変わっていくか?ということも含めて書いていきたいと思います。

リ・ダーマラボモイストゲルプラスの購入をお考えの方や、エイジングケアに興味のある方にぜひ読んでいただきたいと思います。

 

オールインワンゲル【リ・ダーマラボ】

リダーマラボのオールインワンはエイジングケアの核心に迫る?

リ・ダーマラボモイストゲルプラスは@コスメで1位を獲得したオールインワンゲルです。
私がリ・ダーマラボを知ったのも、その口コミの良さからでした。

実は私は、他社のオールインワンで長いこと使用しているものがありました。
でもこれからは公平な目で様々な商品を比較したいと思い、そちらの定期購入を打ち切りました。

長年の間、朝晩ベースとして使用していたものをやめたので、肌もかなり面食らっているかもしれませんが、その分公平な目と肌で真に心地よい、効果のあるものを見つけだしたいと思っています。

 

リ・ダーマラボモイストプラスゲル広告1

リ・ダーマラボモイストゲルプラスの大きな特徴としては

1・美容皮膚科医の監修のもとつくられたドクターズコスメである
2・どんな肌質の人にも使えるエイジングケア製品
3・衛生的な真空容器に入っている

というところがあげられます。

オールインワンゲルであり、エイジングケアもできる高品質であること。

美容皮膚科が監修していて、肌についての相談や製品への説明も、医師自らがメールで回答してくれること。
鮮度を保つために研究を重ね、画期的な真空容器を使用している
(これはほんとに珍しいですね!初めて見ました)ということだと思います。

リダーマラボ広告2

出典元 http://re-dermalab.jp/lp.html?trc_code=af

リダーマラボモイストプラスゲルの成分とは?

リ・ダーマラボモイストプラスゲルの成分はとても贅沢。

肌のバリア機能を高める天然のナノセラミドや、ヒト型セラミドコンプレックスが高配合されています。

そしてアミノ酸ヒアルロン酸スクワランコエンザイムQ10ビタミンC.・カイネチンも贅沢に配合され、加齢のメカニズムに細胞レベルから迫り、年齢をかさねてハリや弾力が少なくなったお肌に、ピンとした弾力を与えるように作られています。

時短のためにオールインワンゲルを使っていた方で、しっとり感や美容成分の配合としては若干
ものたりないな・・と感じていた方も、これだけ浸透力が高くリッチな美容成分がつまったゲルは驚かれるにちがいありません。

オールインワンではなくペプチド入りエイジングケア美容液をお探しの方にも良いと思います。

オールインワンとして考えるとお値段がほんのすこしだけ高く感じますが、ペプチドが入った高機能美容液と考えると実はコスパはとても良く、かなり優秀な商品だと思います。

リ・ダーマラボ広告3

出典元 http://re-dermalab.jp/lp.html?trc_code=af

リダーマラボモイストゲルプラスの使い方

画期的な真空容器に入っているこのモイストゲルプラスですが、リーフレットやHPを確認しても、厳密な使用量や最低これだけはつけてください、という記載は見つかりませんでした。

でも1プッシュでかなりたくさんの量が出てくるので、普通肌の方は1・2プッシュで充分かな・・と思います。
私は冬場は乾燥肌になってしまいますが、1プッシュでとても気持ちよく伸び、乾燥することもなく心地よく過ごせました。

また浸透力が高くリッチな美容成分がつまっているので贅沢なスペシャルケアとして普段のお手入れの後や、スペシャルパックとして使うのもおすすめだということです。(*’▽’)

リダーマラボモイストプラスゲルを実際に私が使ってみた効果と感想

こんな形で届きました。大きな箱などの過剰包装はされていなくて良いですね。

開けてみると・・しっかりくるまれています。。


モイストプラスゲルの全成分。
本当にペプチドが沢山配合されていて驚きました。

 

スタイリッシュで素敵なボトル。色も深い紺色でいい感じです♪(*‘∀‘)

ポンプを一度押してみます。


ポフッ!と可愛い音がしました。
1プッシュでもかなりたくさんありますね~!!
これならもしかして、私は一回プッシュだけでもいいかな?

香りは薔薇の香りがするということなのですが・・
そんなに強い香りはしません・・。

それでは今日は、朝一番で顔をしっかり洗ってきたところでつけてみます。

その前に計測でした! 右のほっぺたで測ってみます。
化粧水も何も塗っていない状態なので、かなり測定値は低くなっていると思います・・(汗)


やっぱり38でしたか!トホホ。そうでしょうなぁ~・・(一応37~41が普通肌の数字です)

この1プッシュを顔全体と首まで伸ばして5分置いてみました。
とっても伸びがよく、水分がきゅっと肌にしみわたってくるようないい気持ち。
スルスルと伸びていきます。

香りはほとんどありません。とても気持ちがいいです。


5分ほどしたので、もう一度計測してみます。こちらが同じ右のほっぺです。

数値が5分で3上がっています。
もう一か所、目元でも測定してみます。

不思議!!こちらは43と、5ポイントも上がっています!!(*”▽”)うれしい。。

目の周りは、じっくりと押してつけましたが、ほっぺのあたりは面積も広いしのびも良いので
スイスイ・サッサ~と首まで伸ばしてつけていました。

やはりそういうことも大きく関係してくるのですね・・

ハンドプッシュの大切さや丁寧に伸ばすことも、数字や結果に出てくると深く納得してしまいます。

そして気になるべたつきですが、まったくありません。
むしろ、水のようにさらっと吸収してしまったけど、これでいいのかな・・?という感じです。

そして、すぐに出かける用事があったのでメイクをしましたが、ぽろぽろがでてくることもなく
とてもお化粧乗りも良く、仕上がりました。
(オールインワンゲルを使うと、メイクをするときにぽろぽろとよれてくることがあるのですが、それは全くありませんでした)

また、リ・ダーマラボモイストプラスゲルは一つで7役、化粧下地も気にしなくて良いようなので
私は下地もパスし、すぐにファンデーションをつけてみました。

日中、夜と一日過ごしてみましたが、肌の乾燥などは全く感じず、お化粧乗りもとっても良かったです。一日中とても快適に過ごすことができました。

リ・ダーマラボを35日間使った結果

まず、私がこれを一本使いきって感じた一番の違いは、朝起きた時のしっとりとした肌の潤いです。

充分に満たされた潤いを感じていたので、何の不安もなくこれひとつでいけると感じました。
とても肌の調子は良いですし、ハリと弾力が底上げされた気がします。
美容液成分のおかげなのでしょうか、本当に贅沢な潤いがありますが、だからといってだらしなくたるむような、贅沢に慣れ切ったような、品のない肌にならないところがとても気に入りました。

やはり、美容皮膚科医が監修しただけのものだな・・と感じた一番の違いは、そこでした。
ただ保湿をアップさせれば良いというようなテクスチャー、私はいつまでも残るべたつき感がとても苦手なのだと思います。
女性の繊細な肌のセンサーをよく知っていると思いました。
もう少し値段が高くても良いかもしれません。

リダーマラボモイストプラスゲル@コスメの口コミと評判

リ・ダーマラボモイストプラスゲルは@コスメで1位を獲得したこともあり、また2016年のモンドセレクションでも金賞を受賞しているので、さすがに口コミの数も多く2000件以上ありました。

ひとつひとつ、200近く読んでいきましたが、大きなマイナス評価をしている人はなかなか見当たらず、ようやく見つけた悪い口コミです。

★29歳 普通肌

かなり昔に使わせていただいてかゆみが出てしまいそれ以来放置になっていました。結論から言うと赤くなって継続断念。口コミいいので残念です。

★34歳 混合肌
ちょっと高すぎました。使いやすいプッシュ式なんですが・、使い切って変化なし。口コミやサイトに書いてあるような変化はありませんよ。

 年齢肌に手ごたえを求める方にはどうでしょうか。
気になる40・50代の方々は・・

★54歳 混合肌
エアレスボトルということで防腐剤など使われていないのに酸化を防げる。
ワンプッシュは少ないのに肌に乗せると伸びがあり、浸透を感じる。1日潤う感じです。
たったこれだけなのに。

★55歳 普通肌
保湿効果に特化したスキンケアで、肌になじみやすくなかなかよかったです。保湿効果はすぐに実感できました。標準使用量は1回あたり1~2プッシュとのことですが、軽く1プッシュでも十分なくらいよくのびたし、浸透しました。保湿を重視する人にはオススメの商品です。
使い続けているとシミやたるみ、毛穴とかにも効果があらわれてくるのかな?たっぷりめにぬって蒸しタオルをかぶせて・・・というのも気持ちいいですヨ!

 

30代の普通肌、乾燥肌の方々は・・

★37歳 乾燥肌
最後まで空気に触れないで使い切ることができるボトル。
とても便利な代物です。
新鮮なまま使えるのは大切なことですね。

ワンプッシュが必要量なので、間違わずに使うことができます。
半透明のゲルで、少し固めのテクスチャ。
伸びはとてもよく、ワンプッシュの量で私の場合は首まで塗れました。
最初は少しべたつきを感じますが、しばらくすると気にならなくなります。
朝までしっかり保湿でき、お化粧前に下地としても使えます。
パックにも使うので、あっという間になくなってしまいそうです。
香りはローズっぽい。良い香りです。
オールインワンなので手軽にすべてのスキンケアができて、大満足です。

★30歳 混合肌

時短美容を目指していて、いろいろなオールインワンジェルを試していますが、@コスメの口コミ第一位、2016年モンドセレクション受賞のこちらにたどり着きました。
モイストゲルプラスは一品7役の優れもの。
しかも肌に良い成分がふんだんに配合されているのにリーズナブルで嬉しいです。
また、ジェルタイプなのにポンプ式の容器に入っているので、中身が酸化せず最後まで
新鮮に使い切ることができるのが良い点です。
テクスチャーはさっぱりなのに、どんどんお縹に浸透していって、これ1つでエアコンの効いたオフィスにいても大丈夫です。
目元だけ専用のクリームを二重付けで、スキンケアをしています。

引用元 http://www.cosme.net/product/product_id/10010769/reviews/rec/2

 

こうして読んでいきますと、成分や効果には満足されている方がとても多く、欠点というと、コスパはまあまあなのかな・・という感じのようです。

1回のプッシュ量が多いのですぐになくなってしまうとか、最後まで真空で新鮮なものを使うためには容器代が若干かかっても仕方ないのかな・・とか、とても成分が良いのでパックとして使うことにしているなど、色々な感想がありました。

リダーマラボモイストゲルプラスを、はり・つや肌を維持し、毛穴を小さく、弾力を求める方におすすめしたい理由

今回コスパの点から若干高いかな・・という感想がありました。
でもこれは、譲れない成分にこだわった結果だと感じます。

リ・ダーマラボモイストゲルプラスは原材料の高い天然ナノセラミドを豊富に配合し、さらにナノ化させています。

さらにエイジングケアに効果の高いEGFも配合し、その成分を新鮮に保ち、酸化させないためにエアレスボトルに注入しています。

オールインワンではなく、ペプチド入りエイジングケア美容液と考えるほうが実は的を得ているような、優秀な商品だと思います。

私の結論は、アンチエイジングをそろそろしっかりとはじめようかな・・とお考えの方には、とてもコスパが良い、優秀なオールインワンゲルだということです。

乾燥肌の方、年齢肌に手ごたえを求める方にはぜひ一度試していただきたい、進化系のオールインワンゲルです。

リダーマラボモイストゲルプラスは楽天が最安値?返品や退会は簡単?

リダーマラボモイストプラスゲルは公式サイトからのお申し込みが一番お得でした。
今なら半額の2286円で送料無料です。

さらに全額返金保証もついていますので、もしお肌に合わなかった場合も安心です。

解約についても心配されている方も多いと思いますが、一回目から定期縛りもなく、もしお肌に合わなければ全額の返金保証までついているなんて、本当にありがたいですね・・!!

またこれは特筆したいことですが、このリ・ダーマラボモイストプラスゲルは、オンラインカウンセリングができます。
医師自らがメールで回答するオンラインカウンセラーが万全のアフターケア体制を整えていてくれるのです!
これは私達女性にとっては、本当に心強くて嬉しいことです。

アンチエイジングに興味のある方は一番安い方法で、贅沢な成分たっぷりで安全な
進化系オールインワンゲルを ぜひお試ししてみてくださいね!

公式サイトはこちらオールインワンゲル【リ・ダーマラボ】